人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rちゃん宅へ・お姫様ごっこ
お互いの旦那が仕事ということで、Rちゃん宅に遊びに行きました。
Hは人見知りで泣くと思ったら、出された赤ちゃん用のおもちゃにご機嫌でした。
Rちゃん宅へ・お姫様ごっこ_d0173895_08563216.jpg
毎日のように幼稚園の送迎で顔を見ているせいか、Rちゃんの抱っこにも泣きませんでした。
Rちゃん宅へ・お姫様ごっこ_d0173895_08575043.jpg
ブンブン振り回しちゃうところがRちゃんらしくて大好き(笑)!
Rちゃん、妊婦さんなんだから程々にね〜!
Rちゃん宅へ・お姫様ごっこ_d0173895_08585180.jpg
そして園児組はお姫様ごっこ。
Aちゃんのドレスは、オーガンジーを裂いて結んで、Rちゃんが作ったのだそう!
Lはゴミ袋ドレス(←なんて名前だ)を持参。
Rちゃん宅へ・お姫様ごっこ_d0173895_09021936.jpg
Rちゃん宅へ・お姫様ごっこ_d0173895_09023211.jpg
最近はすっかりケンカをすることが減り、こっそり2人の様子を伺っていると、譲り合いができていました!
とっても楽しい土曜の午後でした。


by monodukura_miki | 2015-06-27 23:58 | あれこれ
<< 風呂上がり 整形外科へ >>