人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒜山高原
思い立って蒜山高原へ行ってきました。
(蒜山、これ『ひるぜん』と読みます。私、これまで『にらやま』と読んでいました。こちらまだまだ読めない地名がたくさんです)

まずはお決まりですが、レストランでジンギスカンや焼肉のランチ。
席を立って戻ってくる時に見える、テーブルに家族が待っている光景...2年位前に感じた事と同じですが、なんだか家族が1人増えちゃってるし(笑)。
家族の風景っていいなぁ。
蒜山高原_d0173895_16294159.jpg
食後は『ひるぜんジャージランド』へ。
蒜山高原_d0173895_16371677.jpg
蒜山高原_d0173895_16335089.jpg
馬もいてみんなで人参の餌付けをしました。
ポリポリいい音立てて食べているのがかわいかったです。
蒜山高原_d0173895_16312254.jpg
せっかくの高原なのでLはゴロゴロ〜。
蒜山高原_d0173895_16341884.jpg
Hはチクチクの芝にハイハイがぎこちない(笑)。
蒜山高原_d0173895_16343804.jpg
ツーショット撮ろうにもHが逃げる逃げる。
蒜山高原_d0173895_16345447.jpg
蒜山高原_d0173895_16351838.jpg
でもこの写真はよく撮れた!
姉妹、いい記念になりました。
蒜山高原_d0173895_16353282.jpg


by monodukura_miki | 2015-07-20 23:59 | あれこれ
<< イトゴ ゴム手袋を買い替える >>