人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hの1歳のお誕生日会
今日は延期していたHの1歳のお誕生日会を行いました。
まずは記念写真。
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03530952.jpg
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03541931.jpg
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03551522.jpg
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03554956.jpg
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03560131.jpg
最近抱っこはHばかりなので、久しぶりにLを抱っこしたらこの笑顔(笑)。
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03565218.jpg
お父ちゃん、力持ち〜!
(我が家ではこれをダブル抱っこと言う)
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_03570653.jpg
『選び取り』なんていうか行事もあるんですね。
最初に選んだカードで将来を占うそうで、選んだのは...。
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_04121452.jpg
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_04131441.jpg
筆の絵!
『勉強熱心に。文学・芸術の才能あり。』だそうです。
楽しみです!
一升餅も背負って。
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_04002485.jpg
そしてご馳走、メインはミートローフ。
スーパーを何軒もはしごしましたが苺が手に入らず、結局プラムのケーキになりました。
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_04014826.jpg
いつも食欲旺盛なHですが、今日は思いのほか食べなかったなぁ。
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_04030598.jpg
今日は本当におめでとう〜!
いつも幸せなお母さんでいさせてもらってありがとうね。
元気にすくすく育ってね。

そしてHの顔出しも今日までです。
この顔忘れないでね〜!
Hの1歳のお誕生日会_d0173895_04133099.jpg


by monodukura_miki | 2015-07-26 23:59 | あれこれ
<< Hの1歳児健診 ダンボール自販機完成 >>