人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至れり尽くせり
夜中、Lが身動きするたびにこちらは起きて様子を伺いました。
明け方、Lが目を覚ました時に、
『あれ、ここで寝ちゃったの? Hちゃんは?』
とL。
『Lがここで寝ちゃったから、ママも心配で一緒にここで寝たんだよ。Hちゃんは一人で上で寝てるよ。至れり尽くせりだね』
と答えると、Lが嬉しそうに笑いました。
Hが夜中起きて泣いても気づくようにドアは全開にしておきましたが、親孝行な子で、こういう日に限って朝までぐっすりでした。

日中、Lの体調は落ち着いていて、あれから嘔吐はありません。
ただ咳が酷すぎるので明日は病院へ行こうと思います。


by monodukura_miki | 2016-03-06 23:59 | あれこれ
<< 病院はしご 嘔吐 >>