人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年長さんとの最後の日
今日は年長さんと過ごす最後の日でした。
卒園式の日は年少さんはお休みです。

帰りに1列に並んで年長さんを見送りました。
Lが仲良くなった子たち、私が仲良くなったお母さんたち、みんなでサヨナラをして、私は涙が出ました。
寂しくなるけど、今度はLたちが新年少さんを引っ張っていけたら心強いなと思います。
みんなありがとう、お世話になりました。

帰り道、仲良しの年長さんとばったり会い、しばらく遊んで写真を撮りましました。
年長さんとの最後の日_d0173895_08395365.jpg
右からAちゃん、赤帽がL、その前がH、隣がAちゃんの弟のK君、Rちゃん。
この年長さん2人は本当にしっかりしていて、私も大好きでした。
近所だからまた会えるといいね。
Lと仲良く遊んでくれてありがとうね。

そしてRちゃんのお母さんがドールハウスを譲ってくれることに。
午後、家まで届けてくれました。
LとHが大興奮で大喜びでした。
年長さんとの最後の日_d0173895_08402589.jpg
急いで棚の高さを変えて、こちらに収めました。
(もう一つ、ポポちゃんの大きな家も頂きました)
Rちゃんのお母さん、本当にありがとうございます!

 

by monodukura_miki | 2016-03-17 23:59 | あれこれ
<< Hちゃん宅へ遊びに 今週の幼稚園お弁当㊱ >>