人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動
朝の2人。
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動_d0173895_01163024.jpg
20分後。
どのように移動したのだろう...(笑)。
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動_d0173895_01102494.jpg
長崎駅前でお土産をたくさん買い込みました。
駅前広場での催しに子どもたち大喜びでした。
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動_d0173895_01104254.jpg
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動_d0173895_01113114.jpg
坂道に多い街に名残惜しさを感じつつ、長崎を後にしました。
今日はひたすら移動です。
長旅になりました。

福岡市近くのSAで博多ラーメンセットを食べましたが、味は...まぁ、SAの味ですね(いつか本場で食べたい!)。
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動_d0173895_01115288.jpg
呉に到着したのは夜の20時過ぎだったと思います。
夕飯を食べに行くにも駅前は閑散としていて空いているお店を探す方が難しいくらいでした。
私とLは外食疲れで、どこかで何か買ってきて、ホテルでゆっくり食べたいと思っていました。
グーグルで駅前にケンタッキーがあると知り、そこに即決。
ホテルからお店まで近かったけれど、本当に人通りがなくて驚きました。
ホテルでゆっくり食べて、眠気の限界なLはめずらしく『もう寝る』と言って1人で寝てしまいました(いつもは1人では眠れない人です)。
九州長崎旅行⑤ 呉まで移動_d0173895_01120971.jpg
私も疲れがひどく、あっという間に寝てしまいました。


by monodukura_miki | 2016-05-05 23:59 | あれこれ
<< 九州長崎旅行④ 眼鏡橋とグラバ... >>